2009年07月26日

タイヤ交換するなら、あなたはどこで買い換えます???

タイヤ交換するなら、あなたはどこで買い換えます???



暑いですね。


車のタイヤを交換いたしました。

整備などは、ディラー(販売店)任せですが、
ちょっと・・・・・・・。
イマイチ整備が、うまくない?

なので、
近所の別なディーラー(ネッツトヨタ系)に
心配なブレーキ系の相談を兼ねて
タイヤ交換をお願いしました。

ファルケンのSINCERA SN828
です。


何でも、タイヤローテンションの時期がわかるとか!
http://www.falken.co.jp/tyrecatalog/index.html

すごいですね。


ちなみに、
タイヤ4本交換調整古いタイヤ処分代
こみで、
29000円でした。


近所には、黄色い看板や、オレンジの看板
タイヤの館など色々ありますが、

このディーラーは、感じのいいし、
販売ディラーでも、わからなかった故障を見つけてくれたり
いい販売店でしたので、
他の店の価格に関わらず、お願いしました。

元々は、トヨタビスタ系の販売店でしたが
その当時も、感じのよいお店でした。


頑張れ!ネッツトヨタ


本日も異常なし。






Posted by Gぱん  at 15:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。